トータルセラピー

Interview先輩のインタビュー

トータルセラピー イオンモール広島府中店 新原

 

1. トータルセラピーを選んだ理由は?

店舗が住まいの近くなので利用した事があったのと求人雑誌で明るく楽しい感じが伝わってきたので、ここで働きたいと思いました。

 

2. セラピストとしてのやりがいや、セラピストになってよかったことは?

お帰りの際にカラダだけでなく、心も楽になっていただけるようにお客様お一人お一人にあった接客ができるよう心がけております。
施術後に『辛かった肩が楽になった』など言っていただければ、心の中でガッツポーズです!

 

3. お店の雰囲気はいかがですか?

とてもアットホームな雰囲気です。
店頭に立っている時、常連様にお会いすると『今から映画を観に行ってくるね~』
などとお声をかけて頂けたりと、とても楽しいです。

 

4. 働き始める前とのギャップはありましたか?

私自身、リラクゼーションサロンには行くのですが、お客で利用するとゆったりしたイメージですがいざお店で働くとなると決められた時間内でお疲れを緩和し、ご満足頂く事の大変さを感じております。
ただその分とてもやり甲斐もあります。お客様の『もっとこうだったらいいな』をというお声を遠慮なく言っていただけるような、痒いところに手の届くセラピストになりたいです。

 

5. 応募を考えている方へメッセージをお願いします。

初めにしっかり研修してもらえるので安心でした。
お客様に自分の名前を覚えてもらえた時や、初めて指名を頂けた時は感動です!
とても素敵な仕事だと思います。

応募する