トータルセラピー

Newsニュース

2021.03.23お知らせ

ブランドロゴ変更のお知らせ

トータルセラピーのロゴマークが変わります

人気メニュー「マッスルセラピー」が「深層筋セラピー」に生まれ変わったことにあわせまして、トータルセラピーではリブランディングを行い、ブランドのロゴマークを変更致しました。

旧ロゴ

旧ロゴ トータルセラピー

新ロゴ

新ロゴ totaltherapy

新しいロゴデザイン

森の中で深呼吸するカラダを、旧ロゴの葉と雫も感じさせながら、トータルセラピー(Total Therapy)の「T」のラインをイメージした流れるような心地の良い曲線で表現しています。

※2021年3月12日より、新しいロゴに順次切り替えてまいります。しばらくの間、新・旧のロゴマークが混在することになりますので、予めご了承ください。

ブランドコンセプト

深呼吸するカラダ

トータルセラピーでは、身体の奥深い筋肉にまで働きかけ、独自のメソッドで根本原因にアプローチします。

森林浴をするような安らぎの空間で五感を癒やしながら、オールハンドの包み込むような施術で生命力あふれる美を育み、トータルな心身の調和をもたらします。

それは、まるで森の中で深呼吸をするように日々のお疲れをリセットし、心と身体のパワーチャージができる場所です。

“五感をトータルに癒やす” トータルセラピーのこだわり

トータルセラピー

お客様にお過ごしいただく店内では、⽊漏れ⽇のような⼼地よい照明を⽤い、⼼からリラックスしていただける空間づくりにこだわっています。

concept_tenpo
オールハンドの丁寧な施術とヒーリングサウンド、エッセンシャルオイルの植物の純粋な⾹りで⼼⾝ともに穏やかな状態に整えます。

施術後には、メディカルハーブの観点を取り⼊れ、美味しく飲みやすい味わいにこだわった週替わりのブレンドハーブティーをご⽤意し、ゆったりとくつろぎながら⽔分補給をしていただけます。
concept_herb

トータルセラピーで期待できること

concept_text

深層筋まで深く働きかけるメソッドで様々なお悩みへの解決をサポートいたします。

01kitai

健康な身体づくり

施術によって⾎流や代謝が良くなると、⾃然治癒⼒が⾼まり⾝体を正常化しようとする⼒が働きます。
慢性的に凝り固まった⾝体をほぐすことで⽇常的に起こるさまざまな不調を改善し、健康的な⾝体づくりをサポートします。

太りづらい⾝体づくり

太りづらい⾝体づくり

⾎流が良くなると細胞に⼗分な酸素が⾏き渡り、⽼廃物をスムーズに流し、新陳代謝を促します。
代謝が良くなることで、⽼廃物を溜め込まない体質になり太りづらい⾝体づくりに⼒を発揮します。

ボディエイジングケア

ボディエイジングケア

内臓機能を活性化させて⽼廃物の排出を促し、本来のボディバランスを復活させます。
また、⾎流が良くなり新鮮な酸素がスムーズに⾝体を循環することで、さびない⾝体づくりに役⽴ち、年齢に負けない美しく機能的な⾝体に導きます。

ストレスケア

ストレスケア

施術の⼼地よく気持ちの良い刺激は⾃律神経に働きかけ、ストレスの軽減に役⽴ちます。
また、呼吸を深く整えることで深い眠りを誘い、睡眠の質を⾼めて⾝体をしっかりと休めます。

トータルセラピーは、これからもお客様が安らぎを感じられるようなリラックスした空間づくりを目指してまいります。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

▶店舗一覧はこちら

ニュース一覧へ戻る