トータルセラピー

Newsニュース

2021.07.29お知らせ

新型コロナウィルス感染者の発生について(イオンモール岡山店)

 はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。
 また、医療従事者はじめ感染拡大防止にご尽力いただいている皆様に、深く感謝を申し上げます。

 

 株式会社ボディワークでは新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた対策を最大限に講じておりますが、7月28日(水)弊社 運営店舗勤務のセラピスト1名(以下、該当セラピスト)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたので、以下のとおりご報告申し上げます。

 

1、店舗名/判明日
トータルセラピー イオンモール岡山店 / 2021年7月28日(水)

 

2、出勤履歴
 ・7月27日(火)直前最終出勤
 ・7月28日(水)抗原検査受診
 ・7月28日(水)抗原検査にて陽性判定

 

3、今後の対応
 お客さまの安全を第一に考え、当該店舗は7月28日(水)営業終了後、店内・共有部の消毒作業を致しております。
 濃厚接触者につきましては、管轄保健所及び関係各所との連携の結果、該当する方はおられませんでした。そのため、管轄保健所に確認をし、営業を継続しております。

 

 弊社では今後も、店内の除菌・消毒などの対策や、セラピストの検温等の体調管理、マスク着用、手洗い、手指消毒の徹底を行い、新型コロナウイルスの感染拡大の抑止に取り組みながら運営を行ってまいります。

 

 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

以上

ニュース一覧へ戻る