トータルセラピー

Newsニュース

2022.03.01お知らせ

ステイタスコレクト終了のお知らせ

平素よりトータルセラピーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ステイタス会員様限定でご利用いただける商品交換サービス「ステイタスコレクト」ですが、
2022年6月30日(木)をもちまして、サービスを終了させていただく事となりました。

▶ステイタスコレクトについて詳しくはこちら(弊社グループサイト)

ステイタスポイントをお持ちのお客様

2022年7月1日(金)からは、ステイタスコレクトページが閉鎖され、商品の交換ができなくなります。
ステイタスポイントをお持ちのお客様は、誠に恐れ入りますが、6月30日(木)までにご利用いただくようお願い申し上げます。
※7月1日(金)以降、お持ちのステイタスポイントは消滅いたしますので、ご注意ください。

ステイタスポイントへの変換について

ステイタスコレクトサービス終了に先立ちまして、メンバーズカードポイントのステイタスポイントへの変換申し込み受付は、2022年5月31日(火)をもちまして終了させていただきます。

ご利用いただいておりましたお客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、お持ちのメンバーズカードポイントは、施術代としてご利用いただける他、公式通販「ラフィネマルシェ」にて商品のご購入にもご利用いただけます。

ラフィネマルシェでは、商品点数等を増やし、より便利で楽しいサービスをご提供できますよう努めて参りますので、今後はこちらをご活用いただけますと幸いでございます。

▼ラフィネマルシェはこちら
ラフィネマルシェ

※ラフィネマルシェでご利用の際は、ショッピングポイントへの変換が必要となります。
※ラフィネマルシェでのご利用は、ステイタス会員の有無に関わらずご利用いただけます。

引き続き、トータルセラピーおよびラフィネグループをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ニュース一覧へ戻る